うつくしまふくしまジャーニーランについて

4/2〜8
バイク 28k 1h
ラン 44k 4h10
歩行 3k 30m
トータル 5h40

ばたばただったけど細かく拾ってくと意外と。
環境も意外といい感じ。練習は全然凄くないけど。

で、ところで。

250k級のレースは出たことはないけど、国内レースではキロ6で走り通したらもしかしたらじゃし、スパルタスロンでももしかしたらのレベルであります。

半分キロ6で走って、半分キロ10分で歩いても36時間は切れるけど。(←これ相当凄い。)

まあよう分からんけど、歩きたおすことになりそうなんで、歩行練習もやっとく方がえさそう。

 

今回は練習期間を24週とってみることにした。4週×6とか、6週×4とか?で考えてみたけど、いまいちピンとこないので、ロードの125kとトレイルの50マイルをどこか練習で出来たらよい。

という予定。