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今週まとめ

3/6〜12
バイク 34k 1h40
ラン 79k 8h8
トータル 9h48

萩の8週前なんでビッグデイをやっときたい。

で土曜に広島で用事があったので往復で60k、これは間に3時間の休憩が入ってるので60キロ走じゃなくて2部連で1日で60キロ走った感じ。負荷が低くくなってちょうどいい。

日曜アイランドトレイルのボラに行って、ゆるめでも獲得標高は1200mあったので。

練習
土曜60キロ→日曜トレランレースのボラ

萩140
ロード50キロ→往還道に入る

という感じでなかなか上手いこといったんじゃないかな〜。

予定としては4週前にもういっぱつやって。

他はマラソン用の練習でいいんじゃないか。

小谷修平さんのサブ3じゃないランナーはマラソン用の練習でウルトラも速くなる(個人的解釈間違ってたらごめんなさい)という説に共感したんで。

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今週まとめ

11/21〜27
バイク33k 1h25
ラン 28.5k 2h48
トータル 4h13
先週ポイント3回になってしまったので、回復週だったことにしとこ(笑)
後3週。

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今週まとめ

11/7〜13
バイク 42k 2h
ラン 5k 35m
トータル 2h35
先週末の体調低下→今週頭から風邪引きで練習ストップ。
風邪はほぼ治ったし、諦めるのはまだ早い〜( ^ω^ )
後5週。

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今週まとめ

10/24〜30
バイク 42k 2h
ラン 51k 4h27
トータル 6h27

そういえばマラソン1本に12週の練習は初めて。準備期間が長いといいことばかりでもなくてテンション保つのが難しい〜^^;
後7週ぼちぼち頑張ろう〜。

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今週まとめ

10/17〜23
バイク 44k 2h20
ラン 15k 1h54
トータル 4h14
やっぱり?こどもが鼻をずるずるやりだしたので、今週後半は休みにして正解だったことにしよう〜。
練習は少ないけどTSS(自転車のトレーニングストレススコアではなくて)「父さんがsickを回避するスキル」は数値が高い。(しょうもな〜(´Д` ))
後8週。

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