8/21〜27

ラン 49.5k 5h41

歩行 13k 1h57
トータル 62.5k 7h38

ランニングは趣味じゃけえ、生活に無理のない範囲で。

ウルトラ年1。マラソン年1くらいがちょうどいいかも。

加古川マラソンまで後17週。

広告を非表示にする

8/25

ラン6k 37m
100m×5 17s〜20s

月曜長めに練習したし、日曜も長めに走る予定なので今日は200×10くらいの予定で走りにでたら。

疾走開始の時点で脚も体も重くて無理無理無理(笑)!

ということで距離も本数も半分で( ̄▽ ̄)

まあまだ無理する時期じゃないし(←どの時期も無理してないじゃろ(´∀`))いやまあええじゃん笑。

広告を非表示にする

8/21

ラン 13k 1h18
歩行 10k 1h30
トータル 23k 2h48

引き続きぼちぼち。

広告を非表示にする

8/19

ラン12k 1h14
歩行3k 27m
安浦〜呉(川尻〜広まで電車でワープ)

3ヶ月ぶりにちゃんと走ろうとしたら、心拍計つけてないけど、キロ6でマラソンのレースペースみたいに心臓上がるし、終わった後は30k走した後みたいな脚の重さ(笑)

通勤で自転車は乗っとったのに〜。

でも走ったらお酒とご飯が美味しいわ。ぼちぼちやりますか〜。

広告を非表示にする

7/24〜30

バイク 106k 5h30
ラン 1.5k 10m
トータル 5h40

2転3転して次のレースは防府
20週前はこれ。

自分の生活に無理のないように。

かつ来年の萩に繋がるように〜。

両方エントリー出来んかったりして(笑)

広告を非表示にする

6/19〜25

ラン10k 1h

トータル 1h

いろいろ悩み中?練習も止まってるけど。

100mTTだけクリア〜。

広告を非表示にする

6/12〜18

バイク 22k 55m

ラン 14k 1h59

トータル 2h54

広告を非表示にする