今週まとめ

3/6〜12
バイク 34k 1h40
ラン 79k 8h8
トータル 9h48

萩の8週前なんでビッグデイをやっときたい。

で土曜に広島で用事があったので往復で60k、これは間に3時間の休憩が入ってるので60キロ走じゃなくて2部連で1日で60キロ走った感じ。負荷が低くくなってちょうどいい。

日曜アイランドトレイルのボラに行って、ゆるめでも獲得標高は1200mあったので。

練習
土曜60キロ→日曜トレランレースのボラ

萩140
ロード50キロ→往還道に入る

という感じでなかなか上手いこといったんじゃないかな〜。

予定としては4週前にもういっぱつやって。

他はマラソン用の練習でいいんじゃないか。

小谷修平さんのサブ3じゃないランナーはマラソン用の練習でウルトラも速くなる(個人的解釈間違ってたらごめんなさい)という説に共感したんで。